SSブログ

【梶2】 祝 敬老お祝いの会2015 [梶2]

シルバーウィークですね。
機能訓練すぎず、アットホームと好評を頂いている「梶ヶ谷ふれあいデイ第二」です。

「敬老の日」は、職員による寸劇を行ないました。

梶2では、初めての試みでした。
ブログモザイク敬老寸劇小学生2015.jpg
ひとりではなかなかできませんが、スタッフが力を合わせてみました。
敬老職員寸劇2015.9.21.jpg
人の誕生から始まり、小学時代・中高生時代・社会人・結婚・還暦…
敬老寸劇ウエディング2015.9.21.jpg
ご覧になったご利用者さまからは、「今日はいい腹筋の運動になったわぁ」という感想を頂戴しました。

そして梶2恒例の「どら焼き」を作りました。
フログモザイク小島蓉子さん敬老どら焼きづくり.jpg
モザイク敬老祝いの会どら焼きづくり.jpg
今回はお祝いということもあり、こんな飾りも…。
敬老お祝いの会2015.9.21.jpg
皆さんの笑顔をみて、まさに「笑いは、なによりの良薬」を感じました。
また来年も楽しんでいただけるよう、磨きをかけたいと思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。