SSブログ

ころばん午後の過ごし方 東有馬 [東有馬]

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
今日は、急に寒くなってしまった為か、
ころばん塾の午後はお休みの方がたくさんいらっしゃいました。

急な気候の変化[曇り][雨]、皆さん[手(パー)]体調管理が難しい季節です。風邪をひかないようにお体にお気をつけください。

ところで今日は何の日か知っていますか[exclamation&question]
IMG_2428.jpg
パチンコの日・ウーマンリブの日だそうです。スタッフがこんな絵を描いてくれました。

今日はころばん塾の一時をお見せします。

IMG_2430.jpg

体操をした後は[ハートたち(複数ハート)]

プラ板で作るストラップ作り[プレゼント]
IMG_2431.jpgIMG_2432.jpg

個別の機能訓練[パンチ]
IMG_2436.jpgIMG_2433.jpg

スタッフとの談笑IMG_2434.jpg

IMG_2435.jpg皆さんで懐かしいお話など楽しんで頂いています。

今日は、ころばん塾の一コマを切り取ってみました。
ではまた(^.^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。