SSブログ

山崎 / 下肢運動頑張る!  (認知症対応型) [山崎]




本日も、下肢運動頑張りました[ちっ(怒った顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


足上げ.JPG
足上げ02.JPG
[1]で足を上げ[2]で膝を伸ばし[3]で再び膝を曲げ[4]で足を地面すれすれに下ろす。
この運動を左右それぞれ15回ずつして頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
皆様の表情がとても生き生きとされています[わーい(嬉しい顔)]
 

脳トレ足踏み.JPG
30歩足踏みをして頂きますが、3の倍数の時に手を叩く〝脳トレ足踏み〟
スタッフの動作に惑わされつつも頑張りました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]






[るんるん][るんるん]本日の昼食メニュー[るんるん][るんるん]



昼食.JPG
[ハート]竹輪と野菜の天麩羅 [スペード]豆腐のそぼろ餡掛け [ダイヤ]蟹かま入りサラダ
[クラブ]ご飯・香の物・みそ汁 [ハート]デザート



天ぷら、それだけでゴージャスです[揺れるハート]
野沢菜、日本人で良かったぁ[exclamation×2][揺れるハート]
本日のデザートは、メロンです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。