SSブログ

リ・ケア東有馬 9/22(火)活動風景 [東有馬]

介護予防型のころばん塾のご紹介となります


本日もいいお天気となりました![晴れ]東有馬です。
連休中もつゆ知らず、皆様お揃いで今日も元気に始まっていきます[手(チョキ)]


今回はホワイトボードを使った脳トレを行いました[exclamation]
a.JPG
b.JPG

体操が終わった後ののんびりとした時間を使い、おやつの時間まで一緒に参加していただいています[ぴかぴか(新しい)]
後ろのほうのテーブルでは将棋の名人戦や塗り絵・読書に集中されていました[わーい(嬉しい顔)]
c.JPG
d.JPG
e.JPG
f.JPG

身体以上に頭と口を使い、今日も賑やかな一日となりました[ムード]


【9月22日のお昼のメニュー】
g.JPG

・お蕎麦
・ツナともやしのサラダ
・あんかけ豆腐
・香の物(ガリ)
・いなり寿司

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。