SSブログ

山崎 / 紙コップでタワー! [山崎]



紙コップタワーにチャレンジしました[exclamation×2]




紙コップは軽いので、バランスを取るのがとても難しく
手指運動・脳への刺激になりました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

タワー.JPG
風にも注意して積みました[ぴかぴか(新しい)]


私も.JPG
私も頑張ったわよ[exclamation×2]


頑張りました.JPG
つい力んで、紙コップがつぶれ気味に[もうやだ~(悲しい顔)]





[るんるん][るんるん]本日の昼食メニュー[るんるん][るんるん]



昼食.JPG
[ハート]八宝菜 [スペード]春巻き [ダイヤ]わかめときゅうりの酢の物 [クラブ]ご飯・みそ汁 [ハート]デザート




八宝菜、具がたっぷりで、嬉しかったです[揺れるハート]
酢の物、中華風の味付けで美味[揺れるハート]
デザートは、梨とバナナの二点盛り[揺れるハート]








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。