SSブログ

華サロン/歩行訓練 in 薬師池公園 (介護予防型) [華サロン]

こんにちは!華サロンです。

薬師池公園に歩行訓練に行ってきました。

現在薬師池公園は池を大々的に清掃工事を行っています。広い池を重機が入り清掃をされていました。

しかし、歩道はのんびり歩けるスペースがあり皆さまはゆっくりと歩かれていました。

紅葉も徐々に赤く染まり緑、黄色、赤とコントラストがとても綺麗でした。


IMG_0635.JPG

IMG_0639.JPG

IMG_0643.JPG

IMG_0645.JPG


歩行も1800歩ほど歩かれていました。とても空気がよく歩行訓練には最適でした。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梶ヶ谷小 / 芋煮会!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。