SSブログ

梶2でクリスマスリース作り [梶2]

クリスマスリース作りをおこないました 材料は、段ボールやマカロニ。 どんぐりや松ぼっくりも拾ってきて、花を添えるために紙テープでバラの花を作りました

手工芸.jpg手工芸ばら.jpgri-su ブログ.jpg201511リース作り.jpgブログ佐藤.jpg

一番苦労したのは、バラの花つくりでしたが、ご利用者様のお庭から柊の葉も届き、とても素敵な出来上がりに皆様の笑顔が満開となりました。

ri-su.jpgri-su l.jpg
ri-su 4.jpg
リース3.jpg

皆様 大変お疲れ様でした。パーツを選んだり、レイアウトを考えたりと、思ったより苦労がありましたが、手先の機能訓練だけでなく、とても良い脳機能訓練になりました。[ぴかぴか(新しい)] 来月は、お正月飾り作りに挑戦します。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。