SSブログ

リ・ケア東有馬 9/21(月)活動風景 [東有馬]

一般型のさくらの木のご紹介となります

9月の第三月曜日は敬老の日[ぴかぴか(新しい)]
敬老会は先週一足お先に終わってしまいましたが、本日も感謝の気持ちをもって活動が始まっていきました[わーい(嬉しい顔)]

今回の活動はカレンダー作り[exclamation]
a.JPG
b.JPG

9月はお月見のシーズンでしたが、10月は本格的に秋をイメージし、コスモスや秋の果物を作っていただいています[かわいい]
c.JPG
d.JPG

まだ作り始めたばかりなので、全体像は作っててもまだわかりづらいかもですネ[あせあせ(飛び散る汗)]


帰りの会では、敬老会当日に渡せなかった方々にも賞状をお贈りしました[揺れるハート]
e.JPG


笑いの溢れる良い敬老の日となりました。
明日以降も連休はまだ続きますが、元気を絶やさずに頑張りましょう[exclamation×2]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。