SSブログ

華サロン/夏祭り~! [華サロン]

こんにちは!華サロンです。

いよいよ夏祭りの季節になりました。

盆踊りからはじまり・・すいか割り・・射的・・的当て・・輪投げ・・金魚すくい・・・

かき氷・・綿菓子・・たこ焼き・・

夏祭り4.jpg


夏祭り5.jpg
どこに行っちゃうの~~すいかはこっちよ~(笑い)


夏祭り3.jpg


夏祭り2.jpg
狙いをさだめ・・・スナイパー


夏祭り1.jpg
最高は132匹よ!すごい集中力!


汗をかいたらかき氷で喉を潤し、またゲームに夢中です。

こうして華サロンの夏祭りもおしまいです・・・また来年も楽しみに・・・


*お料理*  ・鯖の竜田揚げ・アスパラとベーコンの炒め物・千切り大根の酢の物・味噌汁


夏祭り6jpg.jpg

鯖の竜田揚げは外はカリカリ中はふわふわ・・ほんのりお醤油の味がしみてとても美味しいです。
本当にいつもバランスが良い食事を作っていただきありがたいです。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。