SSブログ

もみの木のいつものお仕事 [東有馬]

おはようございます。
一日遅れのブログです。

さぁ~(^^) お仕事ですよ~。頑張りましょう(^^)/

CIMG8797.jpg
CIMG8798.jpg
CIMG8795.jpg
CIMG8799.jpg

皆の笑顔素敵ですね(*^^)v

昨日はスペシャルランチの日でした。
月に一度、第四木曜日 当施設のシェフが、本格的な洋食を作ります。

CIMG8791.jpg

豚のトマト煮をメインに色々なおかずが少量ですがいっぱい!!
ゆで卵にも手をかけます。黄身をペーストにして絞り、胡瓜とサーモンでトッピング。
今回、特に、私のお気に入りは、ポテトサラダ。味、彩が最高でした。
それから、そうめんを利用して、スパゲティー風にナポリタン。
ご利用者の為に、食べやすいサイズにカットされています。

皆さんとっても美味しくて感激していました。当然、完食です。\(^o^)/

シェフの弁:大変だけど、月に一度のことだから、頑張らないと。
皆さんの喜ぶ顔が力になっています。

【お知らせ】
今日と明日 東有馬では夏祭りが開催されます。
東京音頭に炭坑節、花笠音頭は皆で踊れるように、座ったままで踊っていただきたいと思っています。おやつはスタッフと有志が焼いたフランクフルト、焼きそば、等考えています。
お楽しみに(^○^)

CIMG8788.jpg

遅くなりましたが27日のもみの木でした。(^.^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。