SSブログ

リ・ケア東有馬 8/26(水)活動風景 [東有馬]

認知症対応型のもみの木のご紹介となります


昨日に続いて、今日もとても涼しい一日でしたネ
なんでも10月中旬の気温だったとか[exclamation&question]

今回の活動は、夏祭りの予行練習を行いました[exclamation]
a.JPG

届いたはっぴに身を包み、元気にワッショイ![足]
b.JPG

こちらのお神輿は手作りなので、重くもなく簡単に担ぐことができました[わーい(嬉しい顔)]
c.JPG
d.JPG


最後は揃って記念撮影[カメラ]
e.JPG


【8月26日のお昼のメニュー】
f.JPG

・白飯
・コロッケ
・目玉焼き
・トマト&レタスサラダ
・香の物
・みそ椀
・フルーツ

三つの品目が同じお皿に並び、ロコモコ風の素敵なお料理に!
目玉焼きとコロッケの相性は抜群で、今日も充実したお昼ご飯となりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。