SSブログ

リ・ケア東有馬 8/25(火)活動風景 [東有馬]

介護予防型のころばん塾のご紹介となります


今回のころばん塾は満員御礼での活動となり、体操も非常に賑やかなものとなっていました[ぴかぴか(新しい)]
a.JPG
b.JPG

全員で大きく身体を伸ばし、曇り空なんて気にならないほど明るい一日となりました[わーい(嬉しい顔)]
c.JPG
d.JPG


昨晩からは急に冷えてきましたネ[曇り]
台風の影響もあるのかもしれませんが、長袖で来られる方も今日は多く見られました。

風邪を引かないよう注意して、今週も元気に乗り切っていきましょう[exclamation×2]


【8月25日のお昼のメニュー】
e.JPG

・白飯
・オムレツ
・竹輪煮
・トマト&レタスサラダ
・香の物
・みそ椀

オムレツの中にはひき肉が入っており、色合いもよくとても好評を頂いています。。
みそ椀も一見普通ですが、実は卵が閉じてあったりニラなどの具も沢山で見た目以上にボリューミーなランチとなりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。