SSブログ

笑って楽しく・・【山崎】 

さアー今日も楽しく過ごしましょう[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

梅雨入りし窓から見えるのは曇り空・・・[曇り]
でも山崎の室内は、体操・ゲーム・歌[るんるん]etc.etc. [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]皆様、楽しい時間を過ごされておられます。[揺れるハート]

BP6160006S40.jpg
BP6160001S40.jpg
BP6160010S40.jpg

BP6160011S40.jpg
BP6160012S40.jpg

BP6160018S40.jpg

P6160027S40.JPG


[るんるん]今日の昼食メニュー[るんるん]

昼食S40.JPG

[ハート] 豚肉の生姜焼き [スペード] 玉子豆腐 [ダイヤ] ポテトサラダ [クラブ] 味噌汁


ご飯がすすむ生姜焼きに手作りポテトサラダのマイルドな味が絶妙。
一寸薄味だけど、出汁がよく効いたお味噌汁。厨房さんの優しい心意気を感じます。[黒ハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。