SSブログ

山崎 / 下肢機能運動&歌唱!  (認知症対応型) [山崎]





本日は、下肢運動を頑張って頂き[ちっ(怒った顔)][exclamation]
歌唱を楽しんで頂きました[るんるん][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



スクワット運動.JPG
お尻を突き出してのスクワット[exclamation]本人もスタッフも一生懸命です[ぴかぴか(新しい)]


スクワット02.JPG
頑張っている様子が伝わっていますか[exclamation&question]


歌唱02.JPG
歌唱と同時に楽器演奏にも挑戦して頂きました[揺れるハート][るんるん]


歌唱.JPG
〝懐メロ〟歌詞をしっかり見て、唄って下さいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]







[るんるん][るんるん]本日の昼食メニュー[るんるん][るんるん]




昼食.JPG
[ハート]カツとじ [スペード]シュウマイ [ダイヤ]トマトサラダ [クラブ]ご飯・みそ汁 [ハート]デザート




カツとじ、お肉も玉子も柔らかくて美味[揺れるハート]
みそ汁、具が一杯で、とても幸せ[揺れるハート][揺れるハート]
本日のデザートは、メロンです。これが嬉しい[揺れるハート][揺れるハート]












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。