SSブログ

東有馬もみの木 ばら苑へ歩行練習。 (認知症対応型) [東有馬]

お疲れ様です。(^○^)
もみの木の皆さんと生田緑地のばら苑に歩行練習へ出かけました。
今日は、本当に気持の良い歩行練習日和でした。

思わず童心に返って
CIMG9786.jpg
こんなポーズを取ってしまいました。

こんな出会いも
CIMG9794.jpg
思わず顔もほころびます。

皆で素敵な写真が撮れました。CIMG9797.jpg
青い空に満開のばら、素敵な時間が過ぎました。(*^^)v

また、行きましょう。(^.^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。