SSブログ

山崎 / ボックス・タワー! [山崎]




箱をどれだけ積み上げられるか[exclamation&question]挑戦しました[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



ダブルタワー00.JPG
初めのうちは簡単なのですが[exclamation&question]


ダブルタワー01.JPG
まだ、座って出来ます[わーい(嬉しい顔)]


ダブルタワー.JPG
だいぶ高くなってきました[ぴかぴか(新しい)]


タワー.JPG
揺れてるけど大丈夫


完成.JPG
どう[exclamation]天井近くまで、積み上がりました[揺れるハート][揺れるハート]




[るんるん][るんるん]本日の昼食メニュー[るんるん][るんるん]


昼食.JPG
[ハート]すき焼き風煮込み [スペード]ミニ焼きうどん [ダイヤ]ツナサラダ [クラブ]ご飯・みそ汁 [ハート]パイン



お肉が柔らかくて、とってもジューシーでした[揺れるハート]
ツナサラダ、お野菜たっぷりでとってもヘルシーでした[揺れるハート]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。