SSブログ

山崎 / 夏祭り! [山崎]

本日は、みんなで夏祭りを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]


本日のプログラム.JPG
さあ[exclamation]始まるわよ[揺れるハート]


焼きそば作り.JPG
まずは、焼きそば作り[ぴかぴか(新しい)]


そば盛り付け.JPG
みんなで、盛り付けました[黒ハート]


金魚すくい.JPG
金魚すくい[exclamation×2]


ヨーヨー釣り.JPG
ヨーヨー釣り[黒ハート]


輪投げ.JPG
輪投げ[黒ハート]


お神輿.JPG
お神輿も担ぎました[揺れるハート][揺れるハート]


かき氷.JPG
おやつは、かき氷[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


食事風景.JPG
冷たくて、美味しい[exclamation×2]



[るんるん][るんるん]本日の昼食メニュー[るんるん][るんるん]


昼食.JPG
[ハート]焼きそば [スペード]いなり寿司 [ダイヤ]切干し大根 [クラブ]わかめスープ [ハート]パイン


焼きそば、自分達で作ったので、とっても美味しかったです[揺れるハート]
わかめスープ、さっぱりした味付けで、美味[揺れるハート]
パイン、デザートはやっぱり嬉しいです[揺れるハート]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。