SSブログ

華サロン/フラワーアレンジメント❀ [華サロン]

こんにちわ! 華サロンです。

6月20日(土)華サロンにてフラワーアレンジメントを行いました。
皆さま真剣そのもので取り組まれていました。

初めての方が多くどこに何をさしていいか試行錯誤されていました。

アレンジ1.jpg


アレンジ2.jpg


アレンジ3.jpg


アレンジ5.jpg


アレンジ4.jpg


このようにすてきな アレンジメント ができました。


皆さまも・・・可愛いアレンジメントができたわ。 私にもできたわ。 うれしい! などご自分の作品をみて喜ばれていました。 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。