SSブログ

リ・ケア東有馬 4/16(木)活動風景 [東有馬]

介護予防型のころばん塾の紹介となります



春を感じられる暖かい一日でしたネ[晴れ]
明日はまた雨とのことで、春の陽気は中々長く続きません・・・[ふらふら]


本日のころばん塾はとてもほんわかとした雰囲気で、体操が終わって一息つくと皆様でテーブルを囲ってトランプゲームを行われていました[ぴかぴか(新しい)]


A.JPG
B.JPG

ころばんでは最近中々使われていなかったトランプでしたが、本日は大活躍でした[わーい(嬉しい顔)]

C.JPG
D.JPG


スタッフと一緒に熱心に歩行練習に取り組まれる方も[足][グッド(上向き矢印)]

E.JPG
F.JPG

本日も明るく元気に、あっという間の一日でした[黒ハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。