SSブログ

第8回音楽療法 開催しました! [山崎]

本日、第8回音楽療法を開催いたしました[わーい(嬉しい顔)]

日本音楽療法学会に所属しておりますスタッフが継続して行なっております。

IMG_0255S40.JPG

毎回、ご利用者様の反響もよく、この日のために臨時でご利用されるご利用者様もいらっしゃいました。

IBMG_0258s40.jpg

唱歌から始まり、童謡へそして、懐かしい歌謡曲や演歌もあり、盛りだくさんでした。

bIMG_0274s40.jpg

『津軽海峡冬景色』をハンドベルを使用して、各パートに分かれて挑戦いたしました。
ご利用者様も数ヶ月前に初めてハンドベルを握られた方がほとんどでしたが、今では楽しみながら演奏されております[わーい(嬉しい顔)]

bIMG_0289s40.jpg

イベント中に昔を思い出されて、涙くまれるご利用者様もいらっしゃいました。

今後も継続して、ご利用者様が喜ばれるイベントを行っていきたいと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。