SSブログ

尺八演奏! [利家庵]

普段なかなか耳にすることのない尺八を地元ボランティアの方に演奏していただきました[わーい(嬉しい顔)]

040.JPG

津軽平野[るんるん] 君恋し[るんるん] だんな様[るんるん] 無法松の一生[るんるん]など懐かしい曲の演奏でした。

043.JPG

063.JPG

074.JPG

ご利用者様も目録をご覧になりながら、手拍子をされたり、一緒に唄われたりと楽しい時間をすごされました。
066.JPG

また、目録にないクリスマスソングをハーモニカで演奏もしていただきました。

076.JPG

078.JPG
今回ご使用された尺八は何十万とするモノだそうです[exclamation×2]演奏会の最後には全員で記念撮影も行いました。 A様、また是非とも利家庵でご演奏宜しくお願いいたします。


♪♪第5回音楽療法♪♪神社へ初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。