SSブログ

♪♪第5回音楽療法♪♪ [山崎]

今回は、先生の独唱もありました♪
その声量とキレイな歌声に皆様聞き入っていらっしゃいました。

BIMG_9176S40.jpg


ハンドベルは、クリスマスソングのなかから
『きよしこの夜』と『赤鼻のトナカイ』の2曲を一生懸命演奏しました。

IMG_9195S40.JPG

BIMG_9192S40.jpg


「この次は、どんな曲を演奏するのかな?」
「この次って、来年になるね~」「アリャーッ 鬼に笑われるよ」
「な~んも。鬼にも聞かせるよ」と賑やかに会話も弾み、笑顔も広がりました。

皆様 次回を今からとても楽しみにされておられます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。