SSブログ

サロン活動 [華サロン]

サロン活動写真2.jpg

サロン活動花瓶.jpg

今週の華サロンではサロン活動としてフジスーパーに歩行訓練として買い物に行きました。
フジスーパーに買い物に行かれない方は、お部屋で牛乳パックの一輪挿しを制作しました[かわいい]
買い物は普段買いに行けない物や重たい物、消耗品などなど・・・購入されています。
皆さまこのサロン活動をとても楽しみにしていらっしゃいます。

さて、お部屋でお留守番の皆さまも盛りだくさんの制作活動が待っています[ぴかぴか(新しい)]
今回は牛乳パックでの一輪挿しを作りました。牛乳パックに型を書き、それを切り、セロテープで貼り、ボンドで和紙を貼り・・・とても個性豊かな一輪挿しができました。
残念なことに水は入れられません・・・水漏れになっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
今週はこのように外出組とお留守番組に別れての行動ですが、皆さまとても満足されて一日を過ごされました。

来週は・・・室内装飾です。またすごい物ができます。それはまた来週までお楽しみください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。