SSブログ

リ・ケア東有馬 11/3(火)活動風景 [東有馬]

介護予防型のころばん塾のご紹介となります


昨日は非常に寒い一日となりましたが、また今日は暖かくなってきました[晴れ]
せっかく出した上着も、またクローゼットに逆戻りかなぁ・・・


今回はほんのり日差しに当たりながら、のんびりとした体操から始まりました[exclamation]
a.JPG


途中からもみの木とさくらの木の利用者様も数人一緒に参加となり、皆さんで賑わいながらもしっかり身体を動かしています[ムード]
b.JPG
逆光で暗めに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


体操の後はトレーニングマシーンが満席になっていました[手(グー)]
c.JPG
d.JPG


最後は揃ってテーブルホッケー[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2275.JPG


【11月3日のお昼のメニュー】
e.JPG
今日は祝日、祝膳の日です
・ちらし寿司
・青菜の胡麻和え
・こんにゃくの炒り煮
・香の物
・清汁


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。