SSブログ

山崎 / 柿の室内装飾!  (認知症対応型) [山崎]




[わーい(嬉しい顔)]皆で、柿の葉を作って、飾りました[わーい(嬉しい顔)]




はさみ.JPG
形に添って、ハサミで丁寧に切ります[ぴかぴか(新しい)]


葉脈書き.JPG
葉脈を描きました[晴れ]


貼り付け.JPG
飾りつけて頂きました[ハートたち(複数ハート)]


飾りました.JPG
以前に作った柿の実と合わせて、この季節にピッタリの装飾が出来ました[キスマーク]





[るんるん][るんるん]本日のメニュー[るんるん][るんるん]



昼食.JPG
[ハート]豚肉味噌炒め [スペード]茄子煮浸し [ダイヤ]ポテト&グリーンサラダ [クラブ]ご飯・みそ汁 [ハート]メロン





お味噌汁、出汁が効いていて、とっても美味[揺れるハート]
味噌炒め、ご飯が進みます[揺れるハート][揺れるハート]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。