SSブログ

華サロン/大人のプラバン・・・ [華サロン]

こんにちは!華サロンです。

今週はプラバンを作ってみました。ただのプラバンではありませんよ!「大人のプラバン」です。

今回のプラバンの色塗りですが・・・色鉛筆を使いました。


プラ板6.jpg

下絵を描いた裏にヤスリで傷をつけ・・・その上から色鉛筆で塗るととてもシック調な色に仕上がります。


プラ板5.jpg


色を塗ったプラバンをトースターで温めると・・・


プラ板7.jpg


こんなに小さくなりました!


プラ板8.jpg


プラ板4.jpg


プラ板1.jpg


プラ板2.jpg


このような使い方があります。


プラ板3.jpg


すてきでしょ♡


皆さんとても喜ばれて、鍵に付けたり カバンに付けたり・・・娘さんにあげたり・・・と色々考えていました。


この笑顔は素敵です。













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。