SSブログ

梶ヶ谷小 / デュアルタスク! [梶小]

〔梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス〕





今週は、デュアルタスクをして頂きました[ぴかぴか(新しい)]




グーパー.JPG
出した方の手と、胸の手で、異なるグー・チョキ・パーを、左右入替えながら、
指示に従って、反応良く出していく[exclamation×2]以外と難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]


スリーボード.JPG
指定された二つの色のマスのみを、列ごとにクイズに答えながら
なるべく早く歩く[るんるん]考えると、つい足が止まってしまいます[exclamation×2]


ボクササイズ.JPG
ボクシングのジャブ・フック等のカタを、番号で覚え、番号で指示が出たら、カタを言いながら
そのカタをして、カタで指示が出たら、番号を言いながらそのカタをする[ぴかぴか(新しい)]
難しいですが、ストレス発散になりました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。