SSブログ

【梶2】楽しみながら体を動かそう [梶2]

こんにちは。リケア梶ヶ谷ふれあいデイ第2です。
機能訓練すぎず、アットホームなデイサービスと好評を頂いてます。
夏のギラギラした暑さは和らぎましたね。
先月は「夏祭り」と称してダーツや輪投げをしました。
輪投げ小島1ロモザイク.jpg
輪投げ加田モザイク.jpg
森下さんダーツブログ.jpg
松井さんジュース1モザイク.jpg
一服の「涼」も楽しんでもらいました。
「かき氷なんて何十年ぶりだろうかな~?」と味わっていらっしゃいました。
柿氷.jpg
皆さまの「夏の思い出」は、なんですか?
  運動したい方、おしゃべりしたい方
      ご見学の希望がありましたら
            ご連絡お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。