SSブログ

山崎 / 音楽を楽しむ! [山崎]

本日、山崎は歌とリズム楽器で音楽を楽しみました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


音楽を楽しむ.JPG
スタッフの音頭で、始まり始まり[るんるん][るんるん]


歌本を見て.JPG
歌本をしっかり見て唄っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


マラカス.JPG
歌に合わせてマラカスをリズミカルに振っています[るんるん][黒ハート]


打楽器.JPG
カップを優しく叩いて、これも楽器なんです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



[るんるん][るんるん]本日の昼食メニュー[るんるん][るんるん]


昼食.JPG
[ハート]焼肉 [スペード]大根煮 [ダイヤ]ひじきサラダ [クラブ]ご飯・みそ汁 [ハート]バナナ



焼肉で、スタミナ・アップ[揺れるハート]
ひじきって、鹿尾菜って書くんです。塩ドレッシングとマッチして、とっても美味[揺れるハート]
今日もデザート付きで嬉しいわ[揺れるハート]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。