SSブログ

華サロン/サロン活動 [華サロン]

こんにちは!華サロンです。

今週はサロン活動です。歩行訓練でスーパーの方へいきました。

たまたま安くなっている物に目が行き真剣なまなざしで見ていました。

店内をクルクルまわり楽しい歩行訓練になりました。

ひまわり3.jpg


ひまわり4.jpg


さて・・・残られた方々も室内を  らしく装飾をして頂きたく ひまわり の切り紙をしました。 


ひまわり1.jpg


ひまわり2.jpg

たくさんの ひまわり が部屋中に咲きそうです。


*今週の料理* ・サバの生姜煮 ・五目きんぴら ・きゅうりの酢の物 ・味噌汁


さばの醤油煮.jpg


さばがとても油が乗っていてふわふわで美味しいわ~ 生姜がきていてて美味しかったわ~
など意見がありました。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。