SSブログ

子供太鼓~パーランク☆ [東有馬]

今日の午後は、太鼓の演舞にパーランクの皆さんに来ていただきました[イベント]

a.JPG
b.JPG

毎月たくさんのボランティアに来ていただきている東有馬ですが、小学生の子供たちが来てくれたのは初めてカモ[exclamation&question]
普段表情の少し固い利用者様方も、スタッフがビックリするほどの満面の笑みで鑑賞されていました[わーい(嬉しい顔)]
c.JPG
d.JPG

素敵な演舞はもちろん、傍に寄って一緒に太鼓を体験させてもらったりも[ハートたち(複数ハート)]
e.JPG
f.JPG
g.JPG

最後には全員揃って記念撮影[カメラ]
h.JPG
i.JPG

パーランクの皆さん、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました[exclamation×2]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。