SSブログ

今日の笑顔・今日のお仕事 東有馬

今日の最高の一枚をご紹介いたします。
【今日の笑顔】
お昼のひと時、歯を磨いた後で、「ハイ、チーズ(*^^)v」

CIMG8234.jpg

【今日のお仕事】
さ~ぁ、皆さんおねがいしま~す。出番ですよ~(^^♪

CIMG8200.jpg
CIMG8218.jpg
CIMG8224.jpg
CIMG8219.jpg
CIMG8207.jpg

は~い、完成で~す(^○^)
CIMG8227.jpg

最後に、今日のお昼のメニューをご紹介します。
CIMG8197.jpg

(*^^)v 山菜の炊き込み御飯・・・・見本の為、盛が少ないみたいですが実際はもっと大盛ですよ。
(^-^) 茄子と豚肉のオイスター炒め・・・オイスターソースが効いて美味でした(^^)/
(^^♪  胡瓜と木耳、春雨の酢の物・・・この暑さで食欲がなくなります。酢の物は、さっぱりして食欲増進になりました。
(^^)/ お手製の生姜が効いた大根の浅漬け・・・口休めに(^^)v
(^.^) 他におふと高野豆腐の味噌汁、デザートにバナナ

毎日、異常な暑さが続きます。
ついつい、冷たいものばかり・・・。

昼食は、食欲増進を考えたメニューのおかげで、皆さんほぼ完食なさいます。

東有馬でした(^.^)/~~~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。