SSブログ

梶ヶ谷第2は、手工芸で ”にゃんこクリップ” =^_^= [梶2]

洗濯バサミを利用した”にゃんこクリップ”を作りました

まずは型紙から布を裁断し、みなさんお得意のお裁縫です

にゃんこきっと.jpg

にゃんこ1.jpg

ニット生地なので、細かい部分の切り込みは少し大変でした(^_^;)

にゃんこ2.jpg

完成品あこちら

にゃんこクリップ完成品.jpg

出来上がったら こんなふうに メモ立て にも使えます

にゃんこ立て.jpg

やはり皆様、お裁縫はお得意で、あっという間に時間が過ぎました[わーい(嬉しい顔)] この次は、皆様のアイデアを盛り込んだ作品にしたいと思います お疲れ様でした[exclamation×2]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。