SSブログ

畳を張り替えました! [利家庵]

昨日、松の間の畳をすべて張り替えました[手(チョキ)]
前日、前々日と20畳の畳をいっぺんに外してしまったのでご不便をおかけいたしました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF0921.JPG

利用者様たちもすぐに気づいてくださり「畳の匂いっていいわね~」と喜んでくださいました。
青々とした香りが満ちて、何だかとてもリラックスした気分になりますね。
あ、誰かは「やっぱり畳と〇〇は新しいのがいいな」とも・・・ここだけの話です[耳]

新しい畳になったら、やっぱり寝転がってみたいですよね~ということで、
さっそく畳で体操してみました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0942.JPG

 DSCF0951.JPG
  みなさんよく足が上がっています。
  写真では分かりませんが、実はからだ以上に口が動いているんです。

 DSCF0941.JPG
 DSCF0962.JPG

今までも畳で体操していましたが、この青畳で行う体操は格別でした。
なにが格別って、お喋り大好き利家庵の方々の表情がいつにも増して明るかったこと!
これからも有効的な体操を楽しく提供していきます[手(チョキ)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。