SSブログ

梶ヶ谷小 / 音楽週間! [梶小]

〔梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス〕


伊藤さんによる音楽レクをお楽しみ頂きました[るんるん][るんるん]

水・歌唱風景.JPG
[るんるん]歌唱風景[るんるん]


伊藤さん.JPG
[るんるん]伊藤さんです[揺れるハート][るんるん]


伊藤さん後姿.JPG
「でんでん虫」を唄いながら、手でカタツムリの形を作り、左右入れ替えます[ちっ(怒った顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


木・かたつむり.JPG
ペアになって、カタツムリの組み替え、難しくて思わず笑ってしまいます[揺れるハート][揺れるハート]


南国土佐.JPG
「南国土佐を後にして」を唄いながらハンドベルに挑戦[exclamation×2]


火・ハンドベル.JPG
みなさん真剣に、そして大いに楽しんで唄われました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。