SSブログ

リ・ケア東有馬 6/22(月)活動風景 [東有馬]

介護予防型のころばん塾のご紹介となります


今週もまた始まりましたころばん塾です[ぴかぴか(新しい)]
昨日は父の日で今日は夫婦(22)の日。皆さんに色々とお話しを聞かせていただけました[るんるん]


今日は久し振りに、ピアノの先生と一緒に音楽活動の時間がありました[exclamation]
a.JPG
b.JPG

さくらの木では演歌教室がありますが、ころばん塾で伴奏と一緒に歌うことは結構珍しく、皆さん普段以上に明るく歌われていました[カラオケ]
c.JPG
d.JPG

明日からも一週間、またよろしくお願いします[exclamation×2]


【6月22日のお昼のメニュー】
e.JPG

・白飯
・マーボー茄子
・冷奴
・紅シュウマイ
・香の物
・メンマスープ

光の加減か、ご飯の写真が全体的に黄色く写ってしまってました・・・ごめんなさい[ふらふら]
マーボー茄子は辛味がほとんど無く、それでいてしっかりとした味付けになっていました。
シュウマイはベニで色付けされていて、最初はカニが乗っかっているのかと勘違いするほどとても綺麗に彩られていました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。