SSブログ

山崎/棒体操、頑張る! [山崎]


山崎、本日は、棒体操で楽しく身体を動かしました[ちっ(怒った顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

棒体操.JPG
まずは、背伸び運動[ぴかぴか(新しい)]


DSC02220.JPG
どう、しっかり伸びているでしょ[exclamation×2]


素振り.JPG
続いて、素振りの稽古[ぴかぴか(新しい)]


勝負.JPG
いざ、勝負[exclamation×2]


勝負02.JPG
私とも、勝負よ[exclamation×2]


[るんるん][るんるん]本日の昼食メニュー[るんるん][るんるん]

昼食.JPG
[ハート]天津餡掛け [スペード]餃子 [ダイヤ]かぼちゃ煮 [クラブ]玉子スープ [ハート]ご飯 [スペード]プリン


天津餡掛けは玉子がふっくらとしていて、とても美味しかったです[揺れるハート]
かぼちゃもほっこりしていて、こちらも美味[揺れるハート]
プリンまでついちゃって、幸せー[揺れるハート][揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。