SSブログ

梶小/リメイク・発表会 [梶小]

梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス

二週にわたっての〔リメイク〕[黒ハート]皆様、思い思いの作品をお作りになりました[ぴかぴか(新しい)]
作品の一部をご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

服&ポーチ月曜.JPG
ロングワンピースをチュニックにリメイクしました[exclamation]似合うでしょ[ぴかぴか(新しい)]


スカート火曜.JPG
スカートにアクセントをつけてみました[exclamation]いかがぁ[わーい(嬉しい顔)]


ドレス火曜.JPG
水着のドレス[exclamation×2]みんなで協力して作りました[揺れるハート]


ティッシュカバー.JPG
お揃いのティッシュボックス完成[キスマーク]


座布団カバー水曜.JPG
私は、座布団カバーと手さげ袋を作りました[ハートたち(複数ハート)]


のれん木曜.JPG
涼しげな暖簾(のれん)が出来ました[ぴかぴか(新しい)]


手さげ袋水曜.JPG
風呂敷をリメイクして吾妻袋を作りました[わーい(嬉しい顔)]


帽子&傘火曜.JPG
日傘と帽子にレースを縫いつけました[exclamation×2]モデルも素敵でしょ[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。