SSブログ

梶小/13周年記念イベント [梶小]

皆様のおかげで、梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービスは、
この5月で13周年を迎えました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



今年度の表彰は、皆勤賞10名[揺れるハート]2年皆勤賞5名[揺れるハート]
3年皆勤賞4名[揺れるハート]卒寿5名です[揺れるハート]
表彰後、ボランティアの方にパフォーマンスを披露していただき、
楽しいひとときをお過ごしになりました[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
皆さん、これからも健康で明るい人生を、大いに楽しんで行きましょう[exclamation×2][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


表彰式.JPG
[るんるん]表彰式[るんるん]

表彰後.JPG
[るんるん]記念撮影[るんるん]

フラダンス(月).JPG
[るんるん]月曜日:フラダンス[るんるん]

津軽三味線(火).JPG
[るんるん]火曜日:津軽三味線[るんるん]

ラギュペ(水).JPG
[るんるん]水曜日:ラギュペさん[るんるん]

コーラス(木).JPG
[るんるん]木曜日:コーラス[るんるん]

明日は、「殺陣パフォーマンス」を予定しています[揺れるハート][揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。