SSブログ

たまねぎ収穫! [利家庵]

先日、利家庵の裏にある畑で新玉ねぎを収穫しました。
見事に大きく育っていて、みなさんビックリ[exclamation]
少しずつですがお土産でお持ち帰り頂きました。ご家族と召し上がって頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0287.JPG

この笑顔が最高です!
DSCF0253.JPG

DSCF0276.JPG DSCF0250.JPG

実は今年は苺にもチャレンジしたのですが、こちらはうまく育たず・・・残念[ふらふら]
苺はやはりハウス栽培でないと難しいそうです。DSCF0147.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。