SSブログ

華サロン/歩いて1500歩! [華サロン]

こんにちは・・・華サロンです。

今週は歩行訓練にいきました。今週はお天気の移り変わりが激しく、雨が降ったと思ったら午後から晴れたりお天気だと思ったら雲行きがあやしくなったり・・・蒸して暑くなったり・・・いろいろな一週間でした。

*港が見える丘公園・・・ローズガーデン

港の丘1.jpg

月曜日は生田緑地は休園ということで少し足をのばし横浜までいってきました。

なかなか横浜まで足をのばす事がないご利用者様はとても喜ばれていました。
また、港の見える丘公園も若い頃はよく来たわ・・などお話の方も弾まれ園内一周されて1500歩を軽く超える歩行をされていました。

港の丘2.jpg



港の丘3.jpg

港を見下ろし、ベイブリッジも見て海風にあたり・・・気持ちがよい一日でした。


*生田緑地・・・ばら苑

生田バラ2.jpg

生田バラ1.jpg

生田緑地は例年通りすばらしいばらの量でした。青空も味方して歩行訓練日和でした。



*今週の料理・・・助六寿司・ふろふき大根・水菜のおひたし・すまし汁


助六寿司.jpg


助六寿司はいつ食べても美味しいです。食欲がないご利用者様もこの助六寿司はぺろっと食べられています。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。