SSブログ

華サロン/運動レクで全身リフレッシュ! [華サロン]

こんにちは・・・華サロンです。

今週は運動レクをしました。全身を動かしさわやかな汗をかきました。

運動レク2 (2).jpg

*大玉出し・・・これは大玉を小さいボールでわくの外に出すゲームです。

力がないからなかなかわくの外に出ないと思いきや・・・当てる場所によっては力を入れなくても外に出すことができます。



運動レク1jpg.jpg

*タオル干し・・・これは洗濯物を干し、取り込むゲームです。

日頃皆さんがご自宅でやってらしゃる洗濯物を干して取り込むという流れです。相手との対戦なのでゆっくり綺麗になどとはほど遠く速さで勝負です。
手先も使いとても集中できるゲームです。


終了後皆さんは・・・つかれた~  楽しかった~  汗かいたわ~ など感想をおっしゃっていました。



*今週の料理・・・チキンカツ味噌ソース・白菜の酢の物・厚揚げのピリ辛煮・味噌汁


味噌カツ.jpg


チキンカツも柔らかく、味噌ソースとの相性は絶妙でした。白菜の酢の物もとてもさっぱりしていて食欲をそそります。













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。