SSブログ

山崎/春から初夏への室内装飾! [山崎]

今日の山崎は、皆で手分けをして、室内を明るく飾りづけしました[わーい(嬉しい顔)]


手工芸A.JPG
色紙を細く切って[exclamation]

手工芸.JPG
丁寧に輪を繋げていきます[揺れるハート][揺れるハート]

花.JPG
花も作りました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

室内装飾完成.JPG
室内が明るく華やかになったでしょ[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



山崎に新しい調理スタッフが加わり今日より新メニュー[exclamation×2]
更に美味しくなりました[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
おやつの〔お茶ゼリー〕手作りです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
昼食.JPG
デザート.JPG





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。