SSブログ

リ・ケア東有馬 4/30(木)活動風景 [東有馬]

介護予防型のころばん塾のご紹介となります


早いもので、4月も今日で終わりですネ。
朝からあまりすっきりとしない曇り空となりましたが、フロアーの中は程よく涼しく感じられました[曇り]


さて、そんな今日も元気に体操から始まりました[手(グー)]
A.JPG


外のつつじを眺めつつ、体操の元気な掛け声が響きます[るんるん][グッド(上向き矢印)]

体操が終わってからも個別で運動に取り組まれる方が多く、運動用のマシーンを使ってそれぞれに過ごされていました[ぴかぴか(新しい)]
B.JPG
C.JPG


午前中は入浴の代わりに足湯も置いています[いい気分(温泉)]
D.JPG


運動でかいた汗を流し、ゆっくりとリラックスして頂きました[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。