SSブログ

リ・ケア東有馬 4/28(火)活動風景 [東有馬]

本日はボランティアの鳥居先生による音楽会となりました[イベント]

A.JPG
B.JPG


以前から手工芸で作っていた鯉のぼりも遂に完成し、壁にではなく上から吊り下げる形でフロアーに飾ってみました[exclamation]
とても大きなモノとなり、近くで見ると中々の迫力があります[どんっ(衝撃)]

C.JPG
D.JPG


そんな中演奏の一曲目は鯉のぼりの歌から始まり、沢山春の季節を感じられる歌を[カラオケ][グッド(上向き矢印)]

E.JPG
F.JPG
G.JPG


歌以外にも、演奏だけで何の曲かを当てるイントロクイズなど、時間をフルに使って楽しんで頂けました[わーい(嬉しい顔)]

H.JPG
I.JPG
J.JPG


一時間ほどの間でしたが、10~20曲の演奏と凄く濃密な時間を楽しむことができました[黒ハート]

鳥居先生、今日は本当にありがとうございました[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。