SSブログ

山崎/〔鯉のぼり〕作り! [山崎]


みんなで力を合わせて〔鯉のぼり〕を作りました[わーい(嬉しい顔)]

作成赤松様.JPG
男性も細やかな作業を丁寧にされています[ぴかぴか(新しい)]


作成梅原様.JPG
私だって頑張るもん[揺れるハート]


作成平尾様.JPG
だんだん完成に近づいてきました[揺れるハート][揺れるハート]


鯉のぼり完成.JPG
真鯉(まごい)につづいて緋鯉(ひごい)も完成[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


鯉のぼり完成壁.JPG
どうです[exclamation×2]まるで生きてるみたいでしょ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。