SSブログ

リ・ケア東有馬 4・20(月)活動風景

介護予防型のころばん塾の紹介となります



4月の20日は二十四節句の穀雨の日
雨が降っていますが寒さはあまり感じず、フロアーの中は少し暑いぐらいに感じられます[たらーっ(汗)]


週の始めの月曜日ですが、始まりの挨拶が終わると早速体操が始まります

A.JPG
B.JPG

体操が終われば、お茶を飲みながらまったりと休憩の時間[喫茶店]
本日のおやつは手作りのチヂミ[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
C.JPG


おやつの後には、ころばん塾でもカーネーション作りが始まりました[アート]
D.JPG

後ろの男性テーブルでは、仲良く将棋の集まりができていました[イベント]
E.JPG

せっかくなので最後は記念撮影[カメラ]
F.JPG
G.JPG


今週も明るく、笑顔で週の始めを迎えることができました[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。