SSブログ

本日は音楽療法! [山崎]

山崎では2週間に1度、音楽療法をしております[わーい(嬉しい顔)]

bIMG_2083s70.jpg

今回は模造紙で大きく『バラが咲いた』[るんるん]の歌詞を書き、ハンドベルで各パートごとにキレイな音色を

出されました[わーい(嬉しい顔)]

bIMG_2105s70.jpg

ご利用者様もかなり手馴れたもので、笑顔で大きくハンドベルを振られていらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2081s70.JPG

ところで、本日の昼食はイベント用の食事[レストラン]で、クリームシチュー・スパゲッティーサラダ・

しめじのおろし和えでした[わーい(嬉しい顔)] ご利用者様も “美味しい!美味しい!”と仰られていました[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。