SSブログ

猿も木から落ちる!? [山崎]

こんにちは山崎です[わーい(嬉しい顔)]本日の午後に『猿も木から落ちる』というゲームを行いました[手(グー)]

木の枝に順番に猿をかけ、手持ちの猿を早くなくした人の勝ち[手(チョキ)] 但し、バランスが崩れるとあっという間に

猿は転落してしまい、ハラハラ・ドキドキ考えるゲームです[ぴかぴか(新しい)]

bIMG_2047s70.jpg

bIMG_2049s70.jpg

bIMG_2070s70.jpg

皆様、真剣そのもの[グッド(上向き矢印)] しかし、“ あちぁ[exclamation]

IMG_2061s70.JPG

最後にはこのような結果[exclamation×2]になることが連発でした。本当に難しいです[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。