SSブログ

ようこそ、山崎へ! [山崎]

今日の午後に見学者様が来所されました[わーい(嬉しい顔)]

フロアではレクリェーション中で大声が飛び交う中、参加されました[手(グー)]

bIMG_1721s60.jpg

最初は少し緊張された面持ちでしたが、徐々に本領を発揮?強いスマッシュを連発されました[グッド(上向き矢印)]

bIMG_1725s60.jpg

また、ピアノを幼少時に習われていらっしゃったとのこと、“久しぶりだわ!”と仰られ、懐かしく弾かれて
いらっしゃいました。[グッド(上向き矢印)]

山崎では見学等を随時承っております。ご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。